Jennelyn

‫--‬
‫مرد‬
‫زن‬
‫رتبه بندی‬
‫امتیازات‬
‫ویدیو از استاد‬
‫نشانه گذاری‬
‫نشانه گذاری شده‬
‫پروفایل‬
‫نشانه گذاری شده‬
‫رتبه بندی معلمان و تعداد امتیازات‬
‫تعداد امتیاز برای رزرو درس این معلم‬
Total: 3
Misa
2023-10-05 00:27
とても丁寧にレッスンしてくれました。
また受講したいです。
matsu
2023-10-04 01:00
(This user has no text comment.)
Ko
2023-10-03 19:26
(This user has no text comment.)
Sachi
2023-10-03 02:33
QQイングリッシュを始める際に初回のカランレベルテストの時に担当していただいた先生でした。発音も聞き取りやすく楽しい雰囲気でレッスンくださいました。素敵な先生です、ありがとうございました!
chipuu
2023-10-03 01:28
(This user has no text comment.)
Saiko
2023-10-02 23:59
とても分かりやすく、発音も聞き取りやすかったです。また、お願いしたいです。
Aki
2023-10-02 23:26
(This user has no text comment.)
Kae
2023-10-02 19:56
(This user has no text comment.)
MIKA
2023-10-02 18:51
(This user has no text comment.)
Ichiro
2023-09-30 02:03
カランメソッドで受講。
レッスンの進行はスムースで、今回は復習とディクテーションまで進めてくれた。ニューワークまで進まなかったが、しっかりとした進め方だったと思う。
講師の発音・発声、声の大きさは十分で、ハキハキと話してくれたが流暢でスピードが出ている部分は時折ついていけない時もあった。ただ、そういった時は、センテンスの最初から言い直しをさせてくれたので、とてもありがたかった。こちらの言い間違えや発音等への指摘・修正は少なかったが、その分、直すべき所はしっかりと指摘してもらえて、直すことができた。
ディクテーションでも細かいミスを見逃さず、しっかりとチェックしてくれたので、よく見てくれていたのだなと思う。
明るいキャラクターで、最初から最後まで笑顔を絶やさず、丁寧なレッスンをしてくれたので、自分とは相性がいいと感じた。また機会が合えばカランで受講したいと思い、お気に入り登録をした。

Thank you for great lesson!!