Harmony

‫--‬
‫مرد‬
‫زن‬
‫رتبه بندی‬
‫امتیازات‬
‫ویدیو از استاد‬
‫نشانه گذاری‬
‫نشانه گذاری شده‬
‫پروفایل‬
‫نشانه گذاری شده‬
‫رتبه بندی معلمان و تعداد امتیازات‬
‫تعداد امتیاز برای رزرو درس این معلم‬
Total: 3
Yui
2022-05-30 19:11
smart kids2で2回目の受講です。
ところどころ日本語で話しかけて下さったり、子供がリラックスできて良いかなと思っていたのですが、今回はカリキュラムの英文を読み上げる以外ほとんど日本語でした。その日本語も聞き取りづらいので、日本語の通訳を横でサポートしている…という残念な状況が何度かありました。
ただ子供は楽しそうにレッスンを受けていたので、またお願いすることがあれば英語で話しかけていただくように要望しようかなと思います。
luca
2022-05-29 16:39
(This user has no text comment.)
Haru
2022-05-29 10:37
smart kids2で受講しました。
簡単なやり取りはできますが、フリートークなどでは固まってしまう娘に、適宜日本語でフォローしながら進めてくれたので、1往復ではなく、会話が少し続き良かったです。
お茶目で楽しい雰囲気で良かったです。
Kent
2022-05-29 09:57
先生が明るいのはいいのですが、終始テンション高めで、子供は逆に疲れてしまったようです。
それと、片言の日本語を混ぜて子供に接してくれるのは子供のレベルを考えての優しさからだと思うのですが、私としましては、全て英語で対応してもらいたかったです。TESOLをお持ちなら、そういった対応をしていただきたかったと思います。日本語を混ぜての英語教育なら、私にもできるからです。実は授業前に、先生から英語でこう聞かれたら、こう答えようみたいなものを親子で何回も練習してました。How are you?と聞かれたらI'm good. と答えようなど。。。Repeat after me.というのも先生がよく言う言葉だから覚えておこうねっていうのも親子で確認していました。でも、日本語で「元気ですか?」とか「繰り返してください」みたいな感じで言われたので、逆に子供が「何?何?」となってしまい、終始、横で私がサポートしていないといけない状態でした。
私のように、先生に日本語を使ってもらいたくない方は、前もってそのようなリクエストをしておいたほうがいいかもしれません。
soma
2022-05-28 22:34
(This user has no text comment.)
Yuma
2022-05-28 14:55
(This user has no text comment.)
Daiya
2022-05-28 09:30
(This user has no text comment.)
Rita
2022-05-27 17:58
(This user has no text comment.)
CHIN YU
2022-05-27 11:41
(This user has no text comment.)
CHIN YU
2022-05-27 11:41
(This user has no text comment.)