--
مرد
زن
رتبه بندی
امتیازات
ویدیو از استاد
نشانه گذاری
نشانه گذاری شده
پروفایل
نشانه گذاری شده
رتبه بندی معلمان و تعداد امتیازات
تعداد امتیاز برای رزرو درس این معلم
-
-
zhenlin
2022-05-26 17:27
(This user has no text comment.)
-
-
Marcus
2022-05-25 11:40
(This user has no text comment.)
-
-
leo
2022-05-24 16:24
(This user has no text comment.)
-
-
Yu
2022-05-24 15:33
今日も楽しくレッスンできました。最初フリートーク多めです。
-
-
Sousuke
2022-05-24 08:07
(This user has no text comment.)
-
-
Yu
2022-05-23 12:16
明るく楽しいレッスンでした!
-
-
Gordon
2022-05-22 10:12
(This user has no text comment.)
-
-
Andrew
2022-05-22 07:52
(This user has no text comment.)
-
-
Sakura
2022-05-22 04:12
(This user has no text comment.)
-
-
Guy
2022-05-21 17:22
1回しか受けていませんが、個人的に合わなかったです。
リピートする訓練で、フレーズに含まれる単語数が増えて来たとき、単語ごとに話されると時間がかかりすぎて覚えきれなくなってしまうから、少しスピードアップして話してほしい、と要望しました。
こちらは英語がうまく話せないから訓練してもらうわけなのですが、「何が言いたいの?」「じゃ自分でこの文章読んでみてよ」と若干雑な扱いに。とりあえずその文章はスキップしてくれ、とこちらが言ってやっと次のセンテンスに。
その後とりあえず一通りこなしたからか終わりになったのですが、時間を見るとまだ20分程度しか経過していない(そういうもの・・・?)。。内2分くらいは先の押し問答で無駄になっているし、英語の訓練以外の疲れで疲弊しました。
最終的に言っていることは間違っていなくても、言い方に苛立ちが入ってしまう先生からはもう教わりたくないなと思いました。
ちなみに発音に訛りがあるので、そういう英語に慣れたい人には向いているかもしれません。私はTOEICのリスニングでは満点を採っているので、他の先生では聞き返すこともほぼないですが、この方の場合は何度か聞き返す事がありました。