トピックカンバセーション受講。落ち着いた雰囲気で感じの良い先生です。サマリーのスライドではないスライドで、授業の始めに前の授業で習った覚えていることをシェアしてみて、とまとめる時間をくれました。スライドで出てくる質問以外にも、先生ご自身が考えられた質問もしていただき、たくさん話す機会を作ってもらえました。とても良い授業でした。
Thank you for the great lesson today:) It was a fun time. I'll book your class again. See you next time!
Iori
2025-07-25 03:26
(This user has no text comment.)
warren
2025-07-24 15:27
(This user has no text comment.)
Yu
2025-07-24 04:56
(This user has no text comment.)
Ken
2025-07-24 02:28
トピック for Beginner で受講しました。丁寧に分からないことをチャットで記述いただくなど対応いただき 楽しく受講できました。