私にとってPerfectレッスンでした!指摘を頂くたびにサクサク進めないもどかしさを感じながらも、ここが私が乗り越えるべきところだからこんな気持ちなんだと思って、だから本当に有り難かったです。「その言い方も合ってるけどこういう言い方もあるよ」って教えてくれたり、発音とか冠詞とか細かいところまでちゃんと向き合ってくれました。Thank you so much for your effort and precious time po! I really hope to see you again🌟Have a wonderful weekend🌈🌹