English Phonetics 1受講。前回に引続き/l/を学びました。スモールトークでは、話したいことがあり、フルセンテンスを試みたのですが難しく単語すらも出てきませんでした😓言葉を出すのにアタマの中で一生懸命考えてたので、沈黙の状態が何度もありましたが気まずさを感じることはありませんでした(沈黙すらも安心感)💦Madhura先生は「言いたいことは伝わってますよ。」と笑顔で言ってくださり、わたしの話したことを励ましてくださりました。(fighting 〜🤭)
Yui
2025-04-05 05:26
(This user has no text comment.)
kazumi
2025-04-05 05:16
English Phonetics 1 受講。/l/を学びました。Lを発音しないときの単語の法則を教えてくださりました(would など)。教え方が上手な尊敬している先生です。