Speech practice を受講いたしました。レッスンの初めに、英検一級のスピーチの練習をしたいと申し上げましたところ、即座に適切なカリキュラムを作り、対応していただきアドバイスをいただけました。QQイングリッシュのカリキュラムでは英検一級対応のものがございませんので、今回のレッスンは大変有益で、感謝の念に堪えません。また機会があれば受講させて頂きたく存じます。
sissi
2025-03-04 16:58
I
Kuma
2025-03-04 02:27
(This user has no text comment.)
Shuya
2025-03-04 01:32
Thank you for your lesson.
I realized again that I need to practice my speech many times in order to express my opinions quickly.