Laxamin

‫--‬
‫مرد‬
‫زن‬
‫رتبه بندی‬
‫امتیازات‬
‫ویدیو از استاد‬
‫نشانه گذاری‬
‫نشانه گذاری شده‬
‫پروفایل‬
‫نشانه گذاری شده‬
‫رتبه بندی معلمان و تعداد امتیازات‬
‫تعداد امتیاز برای رزرو درس این معلم‬
Total: 3
Nozomi
2023-12-02 06:28
レッスン受けました。とてもいい先生で、自分のペースに合わせてくれてとても良かったです。Thank you!
Richi
2023-12-02 02:25
(This user has no text comment.)
Shiorin
2023-12-02 02:02
(This user has no text comment.)
SHO
2023-12-01 06:25
(This user has no text comment.)
SHO
2023-12-01 05:55
(This user has no text comment.)
Ichiro
2023-12-01 03:41
カランメソッドで受講。ステージ1~4のFull Book Revision。
最初のスモールトークでにこやかに話ができたので、朝からリラックスできたのは良かった。Full Book Revisionの進行もスムースで、内容に入ると集中した表情でこちらも集中することができた。時折、こちらの間違えなどについて、にこやかに「Don't worry」などと笑顔で返してくれたのは、メリハリがあってとても良いと思った。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、流暢ではあるがスピードをこちらのレベルに合わせてくれたので、ついていくことができた。時々、センテンスの区切りが少し長めでついていけなかった時も、丁寧にフォローして言い直しをさせてくれた。また、発音(「R」の発音)も、ピンポイントで指摘してくれたので、こちらの発音をしっかりと聞いていてくれるのだという安心感があった。
レッスン中は基本的にあまりクールだが(冷たい感じではなく、一生懸命な感じ)、レッスン前後と途中に笑顔で対応してくれたので、こちらも25分間を充実して受講できた。
自分とは相性が良いと思える素晴らしい講師だと感じたので、次回、機会が合えば、通常のカランメソッドのレッスンでも受講したい。もちろん、お気に入り登録もした。

Thank you for great lesson!!
joy
2023-11-30 08:56
(This user has no text comment.)
Ryo
2023-11-30 03:56
(This user has no text comment.)
Nozomi
2023-11-29 12:42
とてもやさしく、ペースに合わせてくれます!
Nozomi
2023-11-29 12:36
笑顔がとてもステキで、どんなところで間違えても、いつも励ましてくれます😊Thank you!