3歳1ヶ月の息子のEnglish for little ones2回目でした。
息子はスタートから着席できず、レッスンの継続がなかなか難しい状態でしたが、日本語もまじえながら気を引こうと頑張ってくださいました。終始明るく元気が良い、対応力のある先生でした。
息子の集中力のなさがそれを上回ってしまったのでなかなかレッスンが進みませんでしたが、なんとかしようと十分頑張ってくださったので、先生には大変満足しています。
(怖いとは無縁の先生でしたが、息子がこわいこわい連呼して申し訳ありませんでした…。日本語がわかっていらっしゃるだけに申し訳なかったです💦)