カラン2受講。リーディングをしました。リーディングは苦手です。読んでる時は基本テキストしか見ていないのですが、先生を待たせてしまっているような感覚になり、早く読まなくてはと思ってしまいます。とはいえ、これはどう答えたらいいのか迷ったときに、Batid先生を伺うと、cuteな表情や動作で助言してくださるので、心が和みます。今日もテンポよくレッスンが進みました。いつもよりも長めに回答するまでの間をとってくれました。しかしながら、長文が難しく自らは答えられませんでした。ofからはじまる文章も、いままでの英語学習であまり使ったことがなく、馴染みがなかったので、感覚的に自分のものにするには時間がかかりそうです。 Of these three books , which book has the most pages? からの Of these three books , this books has the most pages.
感覚で言えるようになりたいです。