Batid

‫--‬
‫مرد‬
‫زن‬
‫رتبه بندی‬
‫امتیازات‬
‫ویدیو از استاد‬
‫نشانه گذاری‬
‫نشانه گذاری شده‬
‫پروفایل‬
‫نشانه گذاری شده‬
‫رتبه بندی معلمان و تعداد امتیازات‬
‫تعداد امتیاز برای رزرو درس این معلم‬
Total: 3
Ivan
2023-11-14 07:55
(This user has no text comment.)
Momo
2023-11-14 07:42
(This user has no text comment.)
Roger
2023-11-14 06:56
(This user has no text comment.)
Koppy
2023-11-14 00:55
(This user has no text comment.)
zhongqiang
2023-11-13 06:54
(This user has no text comment.)
David Hou
2023-11-13 06:25
(This user has no text comment.)
miki
2023-11-13 04:25
(This user has no text comment.)
Koppy
2023-11-13 02:55
(This user has no text comment.)
Aiko
2023-11-13 01:25
(This user has no text comment.)
kazumi
2023-11-12 08:31
カラン3受講。レッスン前のトークで魚のことを話しました。11月11日は鮭の日(あまり有名ではありませんが)だったのでスーパーで鮭が安かった。‥という話からフィリピンの魚のことも教えて下さりました。フィリピンではマグロやラプラプ(Lapu Lapu)をよく食べるとのこと。鮭は食べたことがないとお話ししてくれました。ラプラプ(Lapu Lapu)の写真も貼ってくださり、鮮やかな濃いオレンジ色の魚で、高そう‥と思って調べたら日本で言う「クエ」なんですね。英語では「Grouper」。鮭やいくらはrich people が食べるとのことでした😁
マグロを味噌汁にいれるってお話しして下さったことが印象的でした。(Batid 先生は日本語話せるので、〝味噌汁″って話されてた😊)
フリートークでは、Batid先生の話がわたしの英語力のなさで理解できないことがあります。わサクサクとお話できたら会話が弾んでどれだけ楽しいだろうか!と思います。今日のレッスンもテンポよくスムーズに進みました。(a.mとp.mの説明の応答のところ以外。ラテン語は難しいです。)