Batid

‫--‬
‫مرد‬
‫زن‬
‫رتبه بندی‬
‫امتیازات‬
‫ویدیو از استاد‬
‫نشانه گذاری‬
‫نشانه گذاری شده‬
‫پروفایل‬
‫نشانه گذاری شده‬
‫رتبه بندی معلمان و تعداد امتیازات‬
‫تعداد امتیاز برای رزرو درس این معلم‬
Total: 3
Ayumi
2023-12-12 07:56
(This user has no text comment.)
Aiko
2023-12-12 02:25
(This user has no text comment.)
Minato
2023-12-11 08:57
(This user has no text comment.)
Haru
2023-12-11 08:54
(This user has no text comment.)
NORIKO
2023-12-11 07:25
とてもわかりやすい先生です。
Kelvin
2023-12-11 05:55
(This user has no text comment.)
Halu
2023-12-11 01:55
(This user has no text comment.)
Koppy
2023-12-11 00:55
(This user has no text comment.)
NORIKO
2023-12-10 09:26
とてもわかりやすい先生です。
kazumi
2023-12-10 08:54
カラン3受講。少しだけ長いスモールトークのあと、今日のレッスンはいつもより早く進みました。野菜といえば‥でジャガイモやトマトに並んで現れた Peas‥えんどう豆 🫛は馴染みがありませんでした。また、フルーツといえば‥でレモン🍋が現れたのも意外でした。覚えておきます。スムーズにレッスンが進む中、忘れがちな細かい冠詞も指摘してくださるので、気をつけないといけないことを気づくことができます。(いつになったら冠詞をつけ忘れることがなくなるのやら‥😓カラン1がまだ身につけられてないのでしょうね)Batid 先生は時々日本語を話して下さり、驚かされます。(もしかして、英語よりも日本語の会話の方がBatid 先生とコミュニケーショとれるのかも‥?💦と気になるところではありますが😅)Batid 先生のカランは、反射的に話せるように訓練できるだけでなく、かすかに間を作ってくださるので、自ら話す力までつけて下さります。″ほんのかすかな間″が絶妙です。それでいて、レッスンはスムーズに進んでいきます。しかもジェスチャー(cute🤭)を交えて、明るくわかりやすいです。